就職決定者報告!!!

こんにちは(*‘ω‘ *)支援員の大城です!

新年度に入って2週間が経とうとしていますが

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

私の頭はまだまだフワフワしております・゜・。・゜

気をしっかり引き締めて良いスタートを切りたいものですね( ˘ω˘ )ウンウン

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さてさて嬉しい報告です\(^o^)/

新年度から早速、就職決定者がお一人!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

事務職でお仕事が決まったHさんです!

\ や っ た ー ! ! ! /

 

何事にも全力で取り組むHさん!自らの課題にも真摯に向き合い

セミナーや面談、就労体験にも一生懸命取り組み、自己理解を深めました(* ̄☐ ̄)

何事にも真面目に真摯に取り組む姿勢が企業にも伝わったのでしょうね!

これからお仕事にも全力で取り組んでいってほしいなと思います٩( ”ω” )و

Hさん、ご就職おめでとうございます!!

これからもおおきなかぶは

頑張るHさんを全力で応援していきます(`・ω・´)ゞ!