感謝の気持ち♡

こんにちは!職員の久田です。

以前、このブログで就職のご報告をした

おおきなかぶの先輩Tさん!が

遊びに来てくれました(*´∀`ノノ”☆

Tさんが就職して、まもなく3ヵ月...

初めは緊張気味でしたが、ひとつひとつの仕事に丁寧に取り組み

その一生懸命な姿勢から職場の上司や先輩方から、とても可愛がられているのです(*‘ω‘ *)

普段のTさんとの面談から、職場の皆さんが温かくTさんを受け入れてくれているのがすごく伝わります(*´▽`*)

そんなTさん、本採用が決まって初めての給料をいただいたとのことで

お菓子をいただきました!ヾ(≧▽≦)ノわー

♡感謝の気持ち♡が伝わるとともに

Tさん自身の成長を感じ、感動です(´;ω;`)✨

\Tさん!お心遣いありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )/

Tさんはもう一つお菓子の入った紙袋を持っていました( ˘ω˘ )

「もう一つは、普段お世話になっている職場の皆さんへ、日頃の感謝と『これからもよろしくお願いします。』という思いを込めて渡したい」とのこと

感謝の気持ちを表現すること、伝えることってとても大事ですよね(ノД`)・゜・。

物ももちろん嬉しいですが、なによりその気持ちが嬉しい(*´ω`*)

一生懸命選んでくれたんだろうなぁ( ˘ω˘ )

Tさんの思いやりに触れてほっこりした支援員なのでした(^^♪