11月採用者決定報告

おおきなかぶからまたまた採用決定者が✨

いつも優しくて動物好きなMさんが就職したのはなんと...ヾ(≧▽≦)ノ

\ 動 物 病 院 ! /

動物病院

以前からおおきなかぶでも動物好きを公言していたMさん(*‘ω‘ *)
自身もペットを飼っていて、毎日欠かさずお世話をしているそうですよ(*´ω`*)

温和で優しく、セミナーにも真面目に参加するMさんのために,最適な職場を探そう!とスタッフが企業開拓を行い、まずは就労体験から受け入れてもらうことになりました٩( ”ω” )و

就労体験の様子

\就労体験時のMさん。かっこいいです!/

就労体験では動物たちと直接かかわる仕事に加え、事務作業や院内清掃など幅広いお仕事を体験させていただきました( *´艸`)

自分の好きな動物に関わる仕事なので、どんな仕事も直向きに取り組むMさん

その姿勢を評価してくださり、晴れて採用が決まったのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スバラシー

Mさんのお仕事はまだ始まったばかり...

これからも動物たちに囲まれながら様々なことを経験して、「働くって素敵だな」と思ってもらえると嬉しいですね(´ー`*)ウンウン

おおきなかぶはこれからも頑張るMさんを応援しています!!